あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2006年01月

(*- -)(*_ _)ペコリ

わずかながらまだこのサイトを見てくださってる方がいらっしゃいます。
ありがたいことですo゚。・(つД`)o゚。

こんばんわ^^

イベントのほうも終盤戦

今日は特に意識をしなかったのですが、LVが上がってました笑顔

昨日の時点でTCが使えるようになりましたが
余っていたポイントを振り、ヘラス等のセットの補正で
デスブレまで2LV!!

ということでBCやソロに励みデスブレも装備可能にラブ

45.jpg


次はLV100前後と思われるバンケル!

これからも頑張ります^^

それではこの辺で~月キラキラ


Wiz LV237 魔 LV80→LV87(このイベントで20LV・・・困った

疲れた・・・

こんばんわ~困った

ひさびさにMU中心の生活をしてみました。

魔でソロ&BCに行きつつ

メインでCC&PT(空奥)

久々に疲れました力こぶ

魔もついにLV80です!!TCまで長かった(;´▽`A``

Wizしかしたことがないせいか、単体攻撃のみでLV上げするのが

こんなに苦しかったとは、でも喜びもひとしおです音符

次の目標はデスブレ!

78.jpg


調子悪いと言いながらも今日のCCは20匹~70匹を狩れました。
ついでに5、6回入ったCC全てでゼンを貰った気が・・・

結果は創造ですがロケット

獲得累計 創造 生命1 セット1

イベント中とはいえ今日の獲得品は・・・

祝2 霊4 混3 創造1 ロックの羽(PT品)

毎日こうだったらなぁ~ハート

それでは失礼します<(_ _)>


Wiz LV236→LV237 魔 LV72→LV80

魔育成中

CCで最近調子悪いので

イベントを利用して魔のLV上げに励みます!

ma.jpg


目指せTC!デスブレ!バンケル!走る

Wiz LV236 魔 LV68→LV72

あの時が。。。

( ´ー`)ノこん♪

最近、LV上げの為のBCに参加してるのも楽しくないなぁ・・・と思いつつも
なんとなく参加しているのですが(-ω-;)

麒麟さん達に連れて行ってもらった不死鳥PTが一番楽しかったような気がします。
ソロでいける範囲の狩場にPTで行っても、お話しメインのような
たまには刺激のある狩場にも行ってみたいものです(;´▽`A``

追い求めていた刺激とは違いますが、ハラハラしたことがBCで起こりました大波
img20060125.jpg

いつも通りの絵ですが・・・

粘り場で悪霊が使えませんでした困った
この日はBC5に2回行き、2回とも2PTでした(面子は一緒)。
2回目のBCで石造に負けてしまい、橋手前で粘ることになったのですが
痛い痛い・・・Σr(‘Д‘n)
EEさんがパルテナ装備の事もあったのか
エルフやシルク装備のEEさんなら余裕だけど・・・・
被ダメ50~80
DEFが低いってことを改めて認識させられた気がします車椅子
どんな事があってもEEさんのせいにしちゃいけませんねヾ( ´ー`)ノ゛
体力のおかげでなんとか生還できましたが、
DEF という解決できなさそうな問題が出てきました@@;

というわけで焦熱です
悪霊は痛くて撃てませんでした・・・・。
粘り場で悪霊撃てないWizなんて・・・orz

最後にこんなSS
img20060125_1.jpg

それではまたの更新を~( ´-`)ノ゛

Wiz LV236 魔 LV68

こんばんわ^^

だんだんフェードアウトしそうなこの日記・・・

原因はゲーム内にあまりIN出来てないからなのですが、MUを辞めない限りは

まったりと更新していくので今後ともよろしくお願いします<(_ _)>


といっても特にネタもなく、現在の状況だけでも更新しますクラッカー

234.jpgステです。

若干前と違うのですが

貯めていたポイントを全て体力

振りましたロケット


最近は↑の狩場へのPTも無いので

はっきり言ってDS・BCにこの生命は

必要ないのですが

(CCも1撃死なので必要なし)

ただソロでメタル&機神兵が狩りたい為だけに

振りました。

きっといつかこの振りが間違ってなかったと

言える日が来るはず!

ちなみにまだ体力振りはやめません走る

LV300でエナを1400にし

残りを全て体力に注ぎます!

力・敏に振るよりは(>Д<)ゝいいかな・・・・




DS4.jpg


このSSはDS時のものですが、遂にDS4デビューを果たしました笑い

呪いの王が出現した時、移動するのが遅れ、見ることが出来ませんでした悲しい


ナイトさんのSLを受けたら生命が600→900になったのです。

かなり驚きました@w@;

そして余裕の生還ヾ( ´ー`)ノ゛





龠 λλλλλλ....  

長時間IN出来なくとも、CCだけには参加するようにしています。

ひさびさにまたCCで勝利しました

遂に!生命が(ノ´∀`*)

獲得累計 創造4 生命1 セット1

CC5に行く前に稼がないとなぁ( ´ー`)y~

そういや、ネカマさんどうやってみつけたんだろ・・・それではおやすみなさい月

Wiz LV234 魔 LV62
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ