あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2006年02月

ふむふむ

タイトルに意味はありません。


笑顔



・・・えと、魔が100を超えました

最後はBCソロで怒涛のLV上げです

念願のバンケルが着れたわけですが

ここから先で煮詰まっています



①このまま力魔を続行

②エナ魔へ移行


BAにもあこがれますが、ケルで悪霊を撃ってみたいという衝動にかられ

現在100からはポイントを振っておりません。



・・・いつ決心つけようかな((´-ω-`)ンー


WizはBC,DS行ってる割には育ってないです( ´ー`)y-~~




Wiz LV240 魔 LV103

幸か不幸か。

ハングル講座がバンケル講座に見えてしまったあずです。
こんばんわ・・・困った

ネタ的なことがあったので紹介です。

魔ですが、バンケルフルまで残り1LV!となったのですが

( ・ω・)「ん、op4付いてたから生命で要求下げようか」

と思い、急ぎ生命を購入しました。

しかし・・・



















img20060209.jpg



( ´;゜;ж;゜;)ブッ

なんかすごくなってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

とまぁ、要求が上がってしまったわけで

CC2にフルセットで行きたいのですが、、、

これ行けるんだろうか・・・・

もう下げれないのでLV上げます(-ω-;)






売れないかな・・・(*´д`*)ハァハァ


Wiz LV240 魔 LV96

不思議!

こんばんわ^^

最近はすこしずつでも遊んでいたのですが

MUにINしてるだけで日記を更新している気でいました悲しい

現在の状況だけでも更新します!


1989.jpg


そろそろエナでも振ろうかと思います。

240になってしまいCC4卒業

最後に勝利したものの・・・

929.jpg


セット出なさ過ぎ、創造出過ぎですダメ

CC獲得累計 創造 生命1 セット1

最近のメインは魔にかわりつつあり、LV上げに励んでいます。

バンケルフルセットまであと5LV(たぶん・・・

これからも少しずつ頑張りますすいません

それでは失礼します<(_ _)>


Wiz LV237→LV240 魔 LV87→LV94
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ