あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2006年11月

しんじゃった(´ヘ`;)

276900.jpg

今となっては週末の深夜のDSが楽しみとなっています。
自己ベスト更新

とくに自分の中で変化はありません。
敵のタゲがうまうまだったと思われます。

さらに先ほど撮ったSSですが
86.jpg

LV296に上がりようやく
速度変化点86到達
実感はあまりありません落ち込み

次は青竜回避だー笑い

LV296 回避率566?

うーむ

幽霊CCにて
体力系ナイトとタイマンになり、穴の対角線上にいたにもかかわらず
特に何もされてないのに即死しました。

不可解です・・・。

PC処理速度の原因で今まで何度も殺されはしましたが
「相手の攻撃音が聞こえずに死んだことはなかった」

まさか反射で死んだとは思えませんが
自分で納得するにはそれが一番妥当な原因だと考えるしかありません鳥


さて近況ですが
(すでに前回の日記からかなりの日数が経過している)

img20061122.jpg


こんなものを集めています。
平日のINがかなり減少しているので
まともに書けるネタが不足しています

仕事から帰宅
風呂

寝る

最近はこんな感じです。

脱線してしまいましたが
こんなものを見つけましたキラキラ
img20061122_1.jpg

MUを始めた年の年末だったでしょうか
この生誕の星(当時はこんな漢字だったような・・・)
を集めるイベントがあり
オプション付きアイテムから
カオスネイチャーボウ+2スキルを作成した記憶があります。
(ちなみに当時は祝7くらいで売れました困った
時の流れを感じました。

さて最後になりますが
カルリマ6デビュー!
3名での参戦でしたが
初めてカルリマ6(序盤ですが)を覗きに行きました。
今では「クライウルフ」とあまり変らないような印象を受けたものの
いずれカルリマ7へデビューしたいな・・・と妄想に狩られましたとさ音符

現在 LV295 回避率たぶん554(青回避まで敏21)

だんだんと

だんだんと更新頻度が悪くなって気がしています。
(気がするだけならよいのですが・・・。)

更新するといっても普段は同じような生活なので
記録として記していくだけになるかもしれないですOK

最近は
img20061113.jpg

DSのみ!

そして前回の日記で限界と書きましたが、
img20061113_1.jpg

ここまでスコアが変りました。

ビームナイトを回避して以降特に変化はないのですが

①前半(犬etc...)にヘルバを90%くらいの割合で使用するようになった。
②テクニック向上!

が考えられます。
今までは移動悪霊+氷を重点的にし、酒の取り出し時にヘルバを使用するくらいの割合でした。
悪霊で1500平均のダメを与えていてふと思い、
ヘルバを多用する戦法に変えたところ死んではいるものの
22万、23万というスコアがでたので慎重に生還を心掛け
上のスコアとなったのです。

まぁあとは感覚的なところでヘルバ為時の釣りをうまくするとか・・・
深夜時間の軽い時を狙う・・・
などの条件がありますが、これから更に考えていきたいと思います。
やっぱりうまいほうがいいですからね・・・。

最後に
img20061113_2.jpg

Drop品初めて見た!

( ´ー`)y-~~(吸わないけど気に入ってる顔文字)

こんばんわ^^

今日は休みだったのでDSやBCへ通って(;´ρ`) グッタリ してました。


DSの話なのですが
img20061108.jpg

今日はこんな感じでやられ続けてました。

イベント終わったからにしてもどうもおかしいと思い、
3度目に死んだ後インベントリを調べてみると・・・・








img20061108_1.jpg


回避リングじゃない!!!!笑

してやられました( ´ー`)y-~~


普段はつけないのですが試しにBCで使った際に外し忘れてたようです。
気を取り直してリベンジへ

img20061108_2.jpg


ビーム&青でサタンが死んだものの、この辺が今現在のソロDSでの
限界のようです。

まぁ、経験値さえ上がれば点数はさほど気にはしてないですが、
卒業までにはマヤDS5Wizランク10位以内へIN!(条件多いけど@@;)
できるだろうか・・・幽霊

LV293 敏343 率542 になりました~♪

早くもサボり・・・?

こんばんわ^^

今晩は時間の無さゆえ、写真のみでご容赦ください<(_ _)>

gd.jpg


次は気分的にコスプレ鳥

img20061106.jpg


以上です。
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ