あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2007年05月

( ´ー`)フゥー...

今は暗闇の迷路に居るような心境です。

どうしたらいいかわからない。


歯車が一つでも欠けると他のものも自然と動かなくなる。

その中で出来ることは少しでも前に進むだけ。





337_1.jpg



230000_1.jpg



左はソロKさんとのバトル
右は前ギルド時代(BC6)で度々お世話になった
連合ギルドの方たちとのPTでした。

今週はおそらくLVUPしないと思われますm(*_ _)m

( 'ω')ノ

このやる気の起こらなさ
原因は

きく日記5/15 晴れ!参照のこと

的確な話だなとPC越しで笑ってしまいました。

まぁ・・・フレッツによるネット切断妨害も受けてはいましたが

久々のINとなりました。

これがやる気UPの起爆剤となって欲しいものです。
13-16.jpg


現在 借金祝70


無為自然

最近はGWの影響をもろに受け
適度には活動してますが「廃」上げにはいささか苦労している状態です。

53.jpg

CC行くようになり、粘着さえなければそこそこ稼げるようになりました。
(ある鯖に行くと開始からバトルが始まるんですノフ○)

そして・・・
img20070512.jpg


(ノ´∀`*)馬や!

よく見るダークスピリットではありません。

この調子で(なるべく石使わないで)LVも上がってくれないかなぁ・・・。

継続しないと

力にならない!( ´;゜;ж;゜;)

です。深い意味はありません。
仕事が始まり、早いうちにGW離れをしないとえらいことになりそうです。

336.jpg

ALL回避装備+阿修羅ネックで回避率789でした。

255.jpg


18時DSに3鯖へ行ったら誰も居なかったんで
イベ終了後の力試しをしてみました。

鳥-メタルからサタン+EXネックなし。

44.jpg

最近のマイブームはCC。
思ったより通用するみたいです。

昨日はGWの疲れが一気に出たのか
AM4時~AM11時
PM17時~PM21時
PM0時~朝迄
この時間帯は寝ていました。

↑ いくらなんでも寝すぎ?(;・∀・)

( ´ー`)フゥ

おはようございます~m(*_ _)m

昨夜のギルチャからの抜粋なんですが
img20070507.jpg
※少々見にくくなってしまいました<(_ _)>

状況を簡単に説明しますと
深夜でのBC参加の話から
今日のギルド公示がマスターやる気200%だったのにもかかわらず
何時だろ・・・まぁ今いないから突っ込んだという話です。

お仕事頑張ってくださいm(*_ _)m

334000.jpg
サクサクイベント中にどうしてもソロDSがしたかったのですが
トワさんの協力によりいけることになりました。
条件は
アヌ+回避+ALLサタン
魔法師
酒+霊ポ(合計20)
そんなもんか・・・
画面フルスクリーン
時間4時
効果制限最低
ですね。
現時点で考えうる最良条件での参加ですので
これが今の限界なのでしょう。

そのうち
速度変化点105(LV343予定)
杖・羽強化(そんな予定なし)
メタル・蜂回避(LV360予定)
経験

によって少しは点数が上がるでしょう。


335_1.jpg

目標はありませんでしたが
当初GW突入時に330超えと掲げていたノルマは
実家に帰らないという予定変更により達成されました。

次の大きな目標は
年内にグランドヴァイパー杖装備

・・・。


あれまじカッコいいんだもの。
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ