あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2007年06月

m(*_ _)m

※更新が無いときは大抵の場合、INしてないとお考えください<(_ _)>

前回の日記にて 次何するか決めないと と書きましたが
方向性は未だに決まっていません。

何にせよあの猛者の多いDS6-BC7クラスで戦っていくには
精神力を消耗する故、心身完璧じゃないとすぐぐったりしてしまう事から
無期限の休養(息抜き)をしています。

魔も火力がWizを凌駕したため通常でもクエストでも
わりと楽しい状態であります。
しかしながらWizと比べると悪霊の頻度が極めて多いのも事実。

飽きる前に何とかしなくては・・・

と考え抜いた末

ee.jpg

EE育てます!
現在LV55です。

楓マスター菊さんこと「あみたいつ」がLV250になり
遂にDL作成が完了したとの事!

o(*´ω`)oおめで㌧♪


さてさて本日6/30ですが、先週に引き続きドライブへ行ってきました。
行き先は

新潟県上越市

この上越市。
一昨年に1年間ほどですが会社の新人研修で過ごした土地であり
去年、車を購入してから機会があればもういちど訪れてみたいなぁと
考えていた場所であります。

妙高を通過したどり着いた上越市。
(霧で妙高山(約2500m)が見れませんでした(ノ~;)゜。)

真っ先に行きつけの回転寿司屋へ向かいました。
否定するわけではありませんが
長野では100円寿司にいくのですが
ネタの大きさや新鮮度ではやはり海どこには敵わないと思います。

寿司を堪能した後、働いていた場所や住んでいた場所へも行きました。
住んでいたアパートが跡形もなく草地になっていたのは
かなりショックを受けましたが
それでも1年間過ごした土地は今でも懐かしさでいっぱいでした。



本日の走行距離 およそ300キロ

今日は・・・

有給を貰い病院へ行ってきました。
1~2週間なるべく負担をかけるなとの事でした。

帰宅した時間は正午も近い11:40
なるべく動かないように・・・となると

MUするしかないじゃん!

というわけで適度にLV上げを行いました。

261.jpg

BC5卒!

最後は昨日一緒になったEEさん、Kさんと0時のDSBCをハシゴし上げることが出来ました。
オッチャンをはじめ、一緒に行ってくれた方々(TдT) アリガトウ

当初、今月の課金にあたっての目標はBC5卒でした。
しかしこれを達成した今、
再びWizに戻るのか、魔をとりあえずLV311にするのか
まだ決めかねています。

課金が切れるまであと10日くらい

それまでに決めないとな~

( ´ー`)フゥー...

6/24土曜日 隣の岐阜県は飛騨市まで上田→松本→安房峠→数河高原のルートで
サッカーをしに行ってきました。
4試合くらいやったかな・・・2勝2分くらいだったと思います。
フルコートでひさびさにやったので疲れまして
点決めたことと足を捻挫したことくらいしか覚えてないですね(´・ω・`)

写真をとる余裕が無かったため文字だけでの報告ですが
サッカーをしたあと飯食って名古屋方面へ南下するルートで帰宅
往復550㌔の旅が終了しました。

ここ最近はドライブの機会が増えてますが
またどこかへ行ってみたいですね~。


MUの話なんですが
エナ魔って装備できる武器の種類が豊富でして
どういう組み合わせが一番いいのか模索しています。

決める条件として
素手の速度は18(敏は強化しないこと)
基本装備はバンケル
変更する箇所は 杖 2nd武器 グラブ とする。
クエストで一番生きる組み合わせ

まず現在持っている武器ですが
img20070624.jpg

BC6へ上がったら盾も重宝しそうな気がします。

2nd武器として
img20070624_1.jpg

こんな感じです

最後にグラブは
img20070624_2.jpg

アヌと回避装備ですね。
取引がまだ済んでいませんが
EXハーデスのグラブ 防御成功(速度7)を購入予定です。

これらを組み合わせて何度かクエストへ行きましたが
img20070624_3.jpg

これの利点としては
酒込み速度が丁度70になること
クン<フェン 獲得マナにより青がいらないこと/太>
レイピア    獲得生命は体力初期にとって重要だった!+幸運付き
アヌ      Wダメージ
これよりよさそうな組み合わせがありましたら
ご意見お願い致しますm(*_ _)m

現在のLVですが土日はほとんど家に居なかった故
あまりあがってません。
253.jpg

0:30BCへ参加予定なのでLV254になるかもしれません。

来週中にBC6へ行こう!

最近

自分のHPからログイン出来なくなっています。
今は公式ページからINしましたが。

なんでかなぁ・・・
よく「ページを表示できませんページ」に飛ぶんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。

遅くなってしまったので今日も簡潔に報告します。
250.jpg
(リザへの悪霊EXD)

20時にINし、BC2回、DSBC1回に参加した結果
4LVUPしてしまいました。

これで当面の目標は課金期間内(あと13日)にあと11LV上げて
BC6へ入学すること。

あみさんや・・・週末までに250(=´ー`)ノ ヨロシク


>流浪の民さん、コメントありがとうございますm(*_ _)m
私はまだ2種類の焼酎でしか試したことはありませんが
今回飲んでいる 下町のナポレオン は頭痛発生率が高いような気もします。
無くなり次第、次の焼酎に挑戦してみます~

( ´ー`)フゥー...

飲んだら飲まれるな。
二日酔いで今日の朝から顔を真っ白にしてました。

今まではMUをしながら
夜食やお菓子などをついつい食べてしまっていたのですが

それではいかんということで
6月からなるべく夕飯以降の食事をやめることにしました。

そこで登場したのが「お酒」なのですが
私は人並み程度には飲める方だと思います。
(酒豪とは言えないですし、飲めないわけでもない。飲み会では顔色が余り変わらないため飲まされてしまうことが度々あります)

酔った勢いでギルチャが暴走するのはまぁ・・・しょうがないとして。
今のところ、何かを食べるという行為はなくなりつつあります。

友達と遊んでると何かしら食べたくはなりますが。

夜食→酒になったことで
体のダメージを受ける場所が変わっただけのような気もしますが
多少痩せてくれば満足です。

酒の効果にはもう一つあります。
私はMUを退出するのが割りと早いほうですが
寝る時間はいつも1時過ぎになっています。

寝つきが悪い・・・のです

それの解決策&間食を控えるため の2つをかなえるために
平日は毎日飲むようになってしまいました。

体へダメージがきそうですが・・・
今のところはまだ大丈夫です。

246-1.jpg


お酒ですが
オロナミンC1本+同量の焼酎(今はいいちこ)+氷
で毎日飲んでいます。
楓HPにて完全否定された方がいらっしゃいましたが
2種類の焼酎で試してみた体験から
これは焼酎の味に結構左右されそうです。

でも私が飲んでるのはウマイよ!
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ