あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2007年08月

しばらく

お休みします。

GW・お盆・正月
会社の長期連休は年に3度あり大体9日程度休みになります。

会社の同期や同僚はこの時期になると実家に帰ったり旅に出たりしているようです。

大学時代を通じてこの前のGWに初めて実家に帰らず過ごしたわけですが
MUだけの休日はきついよ!

LVと引き換えに最後のほうは遊びではなく 作業 と化します。

何もすることが無い日は過去1日に20時間をMUに費やしたりもしましたが
連休には連休にしか出来ないことをやろうかなと思います。

納得する理由が欲しいと言ってましたが

連休毎日MUなんてキモイ事するのはマスだけで充分!

年度末にLV380という目標は厳しくなってまいりましたがいける限り頑張ります。

070809.jpg


休み明けから年末までおよそ18週ほどあります。
したがって

正月休みまでにLV360到達!


・・・・できんのかな。

THE無駄遣い

img20070807.jpg


借金をしてる分際でこんな無駄遣いをしていました。

マスター。頑張って貯めます(ノ~;)゜。


今週末8/10(金)~未定(おそらく17、18日)まで実家へ帰省します。
GWには帰らないでMU三昧だったのですが
今回は初盆のため、帰らないと!という状況であります。

ネッカからのINはあるかもしれませんが
長時間の活動は見込めないと思います。

明日からの3日であと4G上げてすっきりと旅に出れるとよいのですが。



最後に

img20070807_1.jpg


廃墟でPTをしていたのですが、これ

に見えませんか?w

おはようございます

0803ds.jpg


珍しく早起きしてDSソロをしてきました。

・・・が

マスターから連日、「ポテンシャルがある分もっと点数出るよ!」
なんて言われていたため少し期待はあったのですが

平凡な点数で終わってしまいました。

アイアンホイール&リザードマン(~5分)
インベントリには酒を3本しか入れていないため(残り13本商店へ入れている)
酒補充時にヘルバを使うくらいで
残りの時間は悪霊で敵を集めひたすら毒
氷はほとんど使いませんでした。

クイーンレイナ&ポイズンゴーレム(5~10分)
序盤の敵も残っている状態でしたのでここでも
ひたすら悪霊ひたすら毒
でした。
この時点で青ポを70程消費していました。

クイーンビー&メタルクラスト&ドン様(10分~ラスト)
はじめは雑魚もいるのですが倒していくうちに
でかいものだけが残っていきます。
青ぽも96個ほど持っていくのですが残り10個までは
悪霊・毒を交えながらのヘルバ
残り10本を切ってからはほぼヘルバで最後まで行きました


=考察?=
今回は初めて 氷を使用せずヘルバ節約・悪霊毒重視 戦法でいきましたが
正直私には合ってない様な気もします。

私にもっとポテンシャルがあるとすれば
敵の集まりに応じて氷を使用したり毒を使用したり・・・
移動には極力ヘルバを使用するなど・・・で
もう少々スコアはあがるのかも知れません。

LVをあげたり装備を強化したり幸運化させたりで
伸びしろはもちろんあるのでしょうが
出来るだけ早いうちに自分に合った最適の攻め方
を見つけたいものです。

記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ