前回の日記から10日が経ちましたか・・・

MUの活動は少しではありますが出来るだけ毎日INしてました。

その頃からですが、友人に紹介されていよいよ"mixi"に挑戦することとなっています。
そっちのほうは毎日更新しています。

単純に携帯での観覧や更新作業が楽に出来るからですが・・・。

理想の形態は「こっちはMU、あっちはそれ以外の日常のこと」ですね

訪問してくださっている皆様のためにも出来るだけ両立出来るように
進めていこうと思います。


MUですがLVが早く上がるからと言う理由で
再び魔剣士の育成を始めました。

img20070901.jpg

たまたまペアでいくことが出来たため出来るだけ頑張ってみましたが

前半はバンケル+クン杖+スケ手+クリス+サタンの速度90装備
しかし青&ビームが出てくるとこのままでは死んでしまいます。
後半は盾+アヌ手+ユニのビビリ装備

しかも途中でユニが息絶え、ノックの嵐でした。

現在LV273 バンケルエナ魔を目標に育ててきましたが
この先の育成に多少悩んでおります。
・敏捷を上げつつ回避力を上げて行く
・やっぱりエナで火力重視
・ステ振っちゃう!
カントル2をソロしようと思っても敏捷700程度必要になってしまい
力600-敏700のキャラなんてとてもじゃないですが「エナ魔」と呼べるものではないと思っています。
いつでもステ振れるから悩む前にLV上げちゃおうと
今はドミに負けじと頑張ってました。

ただ。目標無いと育成は厳しいです。