あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2008年01月

初そろDS

30.jpg

初めて30万点超えました

とはいうものの、まだまだ伸ばせるなと思ったのも事実
①DS中にチャットをしないこと
②毒を撃つとサタン死しそうになる速度になれること
③青130じゃ心配なく狩れない(量的にはギリ)
④酒の切れるタイミングが早くなった(かも)
→霊ポでマス目削減すべきか・・・
⑤丼様を画面端で出現させる運

これらのことを突き詰めれば、あと3~4万くらいあがりそうな気もします

ただ、古いPCの速度が余程遅かったらしく
攻撃速度117ですが

めっちゃ怖い

(生命でも振ろうか・・・w)

でびゅー

img20080109.jpg

初のランクインです。

PCが今日届きまして、モニタまだ用意してないので
1台しか稼動していないのですが
この軽さにびっくりです。

慣れるにはまだまだ時間がかかりそうや…

きろく

NewPC到着も週末ころでしょうし
現時点での記録だけでも・・・と思い

ソロDSとつにゅうです

特別なことは何もせず挑みました。

ステは LV354 敏670(回避率(  ′∇ソ ヨーワカラン)
課金アイテム敏+50を使用し敏720になるとDS6完全回避になる仕様です。
※LV360でアイテム使用せず720になる予定


結果は

261276.jpg


こんな感じ

いまのPCではリザードンからもたつく感じなので
その点は解消されると思います。

ただ、後は回線かな・・・

早くないほうなので下手したら余り変化ないのでは
と心配もしております。

ま、買っちゃったんだからどうにでもなるが(-ω-;)

新年早々

新年の初めといえば・・・・


img20080101_1.jpg




年越しDSですよ、みなさん!

普段はいっぱいな2鯖DSも今回ばかりは
家族団らん等で人数が少ない模様

楓関係者4名のみの参戦となりました。

ルールはスコア競争




・・・でしたが


img20080101_2.jpg




Σ(゚д゚lll)


新年早々・・・散々やなぁ
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ