あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2008年02月

速度

NewPCには2時間の暖機運転が必要です

それが終わると激早の回転速度に変わります



img20080219.jpg


今回の状況としては
俺vs5名PTさん

ほとんど被らないような感じでした
だからこそ余計にこの点数はお粗末・・・
トップランカーだと25~30いくだろうしね・・


メタル&蜂完全回避ステ、速度129、エナ1053
赤30 青130 酒16

で挑みましたが

3分を残してあと赤2。・゚・(ノ∀`)・゚・

残り時間はサタンなしでもくもくと
(サタン無いとほとんど生命減らないみたいです)

生命ネックでも予備に持っていこうかと思います。
が根本的に狩り方に慣れてない

まだまだ無駄な動きが多いです
酒補給とか釣ったりとか生命が危険なときは攻撃遅らせたりとか


DSだけじゃなかなかあがらないですわ。。。

粘着

マスターが微妙に晒されてたことで
ちょっと板みてみましたが相変わらずのやりとりっていうか
まぁ面白いんですが(。´・ω・`。)

粘着だのなんだのってまぁ・・・
やられてるとあまり気持ちのいいもんじゃないですよね

ソロだったら経験度外視でずっと粘着し返したりもするんですが
制限ある中だと4点固定狩りやられるとかなり有効

やられてるとストレスしか感じない・・・w


たまに食らう側でこれなんだから
毎回やられるとちょっと嫌になるはず
狩れないんだから無視できないしね

強くなるしか対策は無いのかもしれんけど。


あくまでもクエなら仕方ないとしても
「おたくのギルメン恨んでね」って横殴りしてくる奴だけは
ムカついたな・・・

不定期の名のもとに

1ヶ月ぶりの更新です。

現在LV358

LV360でDS6完全回避になるってことで
しばし気分転換中でございます

358.jpg

回避やってたころからすると
うっとりするほどの火力に虜であります

ds.jpg

EEさんがいないと役に立たないほどの
迷惑キャラとなってしまい

マゾで行ってるメンバーを見ると挫折しそうになりますが
LV360までは頑張ります~
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ