あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2008年03月

つめの甘さ

333333.jpg


最近ネタが固定化しておりますがそこはご勘弁を。

本日お休み&MUDAYのため
14時DSに王で参加しようとしていた所、DS6が誰もいない。

これはチャンスだ とばかり急いで準備をし

MUDAYの力を見せてもらおうと意気込み参戦した14時DS6の結果です。
※3/9 306400点の時とLVは変わっておりません。

【開始時の装備・状況】
・魔法師(残り6)
・霊ポ10本を用意。
・ごちそうも食べ、サタン死の危険性を下げる
・赤30 青120 酒12 霊ぽ10
・バスター除去
・酒により速度が139


【Pごれむ(開始時~7.8分)】
魔法師が切れる
回避リングへ切り替え


【幻影中央出現】
外回り戦法に変える











【開始~17分】
衝撃の青120消費
青残量0


【17分~終了】
焦燥感に駆られながら
AHを待ち、焦熱でちまちま攻撃…


点数を見て自己ベスト更新がさらに追い討ちをかける



相変わらずのつめの甘さを自覚しました。
残る補助アイテムは
憤怒1
ごちそう1
祝福2
これらが使えるうちにいい点数残したいですわ。。。

王うか

img20080311.jpg


目指せ2次羽(-ω-`;。)

近況でもほうこく

img20080309.jpg

3/9 AM4:00 DS6ソロのスコア

ん~、どうなんでしょ

目標であったDS6回避ステになり、
ウイルスバスターを落とし激早になった回線速度を武器に挑んでみましたが
思いのほか思いのほかで…。

マイナス要素を挙げるのであれば
①効果最低・音なしだけどwindowモード
②EXD速度ネック(速度129)→EXDマナネック(速度122)のチキン装備
③軽くなったとは言え、場所は1鯖
④霊ポ使えば後半楽になるかな?

てな感じです。

ついでにDS参加の装備とステを

img20080309_1.jpg


EXクンドンを当てる『運』も『根気』も持ち合わせていないし
+11や+13を狙うリスクをおかせる状況ではないので
回避ステを満たした今
ここからはLV上げ&エナ上げのみになるでしょう。

あとは飽きずにどれだけ出来るか…かな



話は変わって、現在育成中であります『王』の方も状況報告を
こちらは写真だけになりますが、見ればなんとなくわかるでしょう

img20080309_2.jpg



いずれは・・・・

フルOPにしてやるからな!

img20080306.jpg
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ