あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

2014年05月

感慨深い・・・

不死鳥

チェンジアップクエのお手伝いを終え、防具も揃ってるなとおもむろに不死鳥へ。

被ダメ80であっさりいけました。
(取り巻きのワイアームは最低ダメでした。)








・・・・成長したなぁ つД`)


ようやく

イシス

揃いました。

ハラML化した後の育成に向けてメインWizの準備は完了です!

もう、いつでもどうぞ(笑)

 


 
しいて言えば、羽は+7AH4で他の装備に比べて貧弱なのでいいやつ欲しいけど・・・(´ー`;) 

まー

ま姿

しばし、、、地元で英気を養ってきました。
 
そしたらナイトが魔になりました。

まステ

姿とステが合っていないですが・・・
育成していた頃、ミュレン+デスブレというバラ設定で遊んでいたせいです。

 今はとりあえず在り合わせの装備で。



Wiz用にイシス兜+13求む!((●´∀`))ノ 
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ