ということで久しぶりに覗いてみる事にしました。

新キャラが実装されたみたいで
なにやら王国騎士団最後のランサー”グロウランサー”と云うらしいです。

200Lvのキャラを所持する垢であれば作成可能との事で
何も考えず作成してみたのですが...

仕様変更かバグかわからないですが、
Lv毎に取得できる経験値の上限が決まっているらしく 
ある程度強い敵はどれを倒しても経験値が一緒になっていました。

<初日5.15>
骸骨倒して100程度、1Lv上げるためにざっくり10対ずつ倒さなければいけない。
これは大変だった・・・
Lv20まで上げるのに何故か3時間も掛かりました。(KF乱獲で) 

しかも、ギルドに入れるためのゲンス入隊の条件がLv50以上であることになっており
作成初日は誰とも話すことも出来ない始末
Lv400まではチュートリアルなんじゃないっけ...と思いながらも黙々と上げました。 

<2日目5.16>
あのだるい序盤を黙々とやるには限界がある!
仕事中に作戦を考えていた私は帰宅するなり、
G鯖チケットを使用し
エンブレムにポンガも携え、
フル装備でKF乱獲へ向かいました。

すると取得できる上限経験値が約10倍に。
やっぱり課金ゲーなのかなと思いました。
 
無事にギルドへも入隊出来、ヘルパも覚え、今はこんな感じです。
 20150517 GL

初めてでよく分からないので覚えれるスキルは全部覚えております。
Lv220で覚えれるスキルも無事に習得し、課金(1日分)を使い切りました。

残りステもそうですが、これからどうしようかなという所です。
セラフィ無しで狩りをするには初期装備の+7程度では難しく
とは言え専用装備でなかなか出物も無い。

Lvは到達したものの、マントも高価すぎてお試しで付ける事も出来ず...

何か目標が欲しいなと感じる3日目の夜でした。