みなさんこんばんわ~^-^
麒麟さんに薦められ、興味のあったブログへ挑戦してみようと思いました。
これからどれくらい続くか分かりませんが、頑張ってみようと思います(ノ´∀`*)

何を書けばいいのか思いつきませんが、MUの現在の話でも・・・。
現在、マヤ2鯖で↓の姿で活動をしています。
img20051120.jpg

5月末に始めたこのキャラですが、普段は夜だったり早朝だったり、仕事の都合でINの時間がまちまちな中、それでも少しずつ育てています^^
ステータスはこんな感じです^-^
img20051120_1.jpg

エナWizを育てたい!
という安易な考えから生まれたキャラですが、一応ヘルバまで覚えることが出来ました。
溜める時間が長いですが、使ってみて威力に驚きました・・・
こんな感じですねー
img20051120_3.jpg

サタンつけてますが、左の数字・・・
( ´゚д゚`)11610!
これは凄いです(ノ´∀`*)
MUを初めて○年たちますが、前は火力のないキャラだったので一番の驚きでした(-ω-;)


初日なのでこの辺で。
ネタがまとまらなくてうまく書けませんが、ブログの書き方もこれから少しずつ上達していけばいいか( ´艸`)
そういうことで、おやすみなさい~^^