鳥こんばんわ^^

仕事の同期と勤務シフトについて話をしていたとき、
・友達「2直の~さんって細かいことまでうるさいんだよな~」
・私「1鯖の~さんも結構しつこいわ~(-ω-;)」

ん・・・。
1鯖!!

し、しまった・・・。

とまぁこんな感じで中毒症状を自覚してしまったあずです(;´▽`A``
ネトゲを知らない友達は何も気づきませんでしたが、会話には出すまいと心に誓っていたのについに口から出てしまいました・・・。

ま、(・ε・*)キニシナイ!!


今日の更新をもって本年度は終了となります。
明日から実家へ走る

5月末から復活し、半年以上経ちました。今年は時間が進むのが毎年以上に早かった気がします。

現在のステです。

img20051229.jpg


ついでに装備もキラキラ
 EX骸骨の杖+13op12幸運 獲得マナ
 スモールバックラー+13幸運
 アヌビスの兜+7 体力+5
 アヌビスの鎧+N 体力+5
 アヌビスの手+7 体力+5
 阿修羅の腰+7op12 体力+10
 阿修羅の足+9op12 体力+10
 守護天使の羽+11op12幸運 (借り物)


当初はエナonlyのマゾWizを目指していましたが、麒○さんに意見を貰ったのもあり、回避の時も体力初期で敏を充分には生かせていなかったこともあって、体力振りにという結論につながりました。
今の課題は体力の上限をどこまでにするか・・・。

仮に体力は100でSTOPし、エナ振りに戻すとすると
LV300 エナ1487ですか
実も食べることでエナ1500に到達しそうですが、これからのLV上昇でDEFが持ちこたえるか
やはり体験してみないと結論は出しにくいです。

しかし・・・いつまでポイントを貯めようか困った
このまま貯めれるだけ貯めるのも面白そうですが笑い


他は最終日といえど、いつも通りでした

img20051229_1.jpg

img20051229_2.jpg


MUも出会いより別れの方が多くなりましたね汗
別れは悲しいですが、来年はどのようなことが起こり自分が成長していくのか楽しみです。

最後に不定期更新ながら観覧してくださるみなさま、いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
来年は更なるスキルUPに励み、頑張っていこうと思いますので応援宜しくお願いします。

それでは、よいお年をラブキラキラ


Wiz LV229 魔 LV59