明けましておめでとうございます^^
本年もみなさんよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

だいぶ更新をあけてしまってすみませんでした困った
早いうちに年始のことでも書こうかと思っていましたが、前回の日記を書いた直後に
風邪を引いてしまい、正月明けの今でも引きずっています・・・汗


帰省ですが、もうただただ雪にやられました(´ヘ`;)
TVでも報道されていますが、今年の大雪は近年に無いくらいひどいらしく
よりによって新潟に来た初年度にこんな仕打ちを受けるとは思っていませんでしたドクロ

列車の窓ガラスに寒さでヒビが入ったり、1Fが埋まるくらいの雪が車窓から見えたりと
大変でしたが貴重な体験をしたのかもしれませんまる


さてMUの話に行きましょうか笑顔
更新など去年と同様、同じような感じにはなると思います。

img20060109.jpg

まずゴマちゃんに新年の挨拶をして

AA_1.jpg

ギルメンと最後のBC4に行き、AAを取らせてもらい
(みんな★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★)

231_1.jpg

無事卒業キラキラ
ステが変化しているのは
img20060109_1.jpg

こんな姿になってしまったせいで・・・(ヘラスは強化代がないので+3ですダッシュ

阿修羅装備で初BC5にも行ってきました月
感想は、そこまでは厳しくはないかな・・・と感じました。
DEF349・生命420くらいですがメイジにも悪霊が撃てるくらいの余裕があり
(EEさんのおかげでもありますが)
現時点では体力に振らなくてもいいんじゃないかと思いました(・ω・ )
しかし、BC6までポイントを貯めていこうとすると・・・350pも貯まってしまうので
どこかで振る決心をつけないといけないです走る



ko.jpg

ひさびさにCCで勝利しました
結果はまたも創造ですがハート割れ
獲得累計 創造4 セット1

本年も試行錯誤しながらまったり育てようと思っています^^
みなさんも風邪には充分気をつけてください笑い
それではZZZ

Wiz LV232 魔 LV62(EX稲妻剣もてました^^)