( ´ー`)ノこん♪

最近、LV上げの為のBCに参加してるのも楽しくないなぁ・・・と思いつつも
なんとなく参加しているのですが(-ω-;)

麒麟さん達に連れて行ってもらった不死鳥PTが一番楽しかったような気がします。
ソロでいける範囲の狩場にPTで行っても、お話しメインのような
たまには刺激のある狩場にも行ってみたいものです(;´▽`A``

追い求めていた刺激とは違いますが、ハラハラしたことがBCで起こりました大波
img20060125.jpg

いつも通りの絵ですが・・・

粘り場で悪霊が使えませんでした困った
この日はBC5に2回行き、2回とも2PTでした(面子は一緒)。
2回目のBCで石造に負けてしまい、橋手前で粘ることになったのですが
痛い痛い・・・Σr(‘Д‘n)
EEさんがパルテナ装備の事もあったのか
エルフやシルク装備のEEさんなら余裕だけど・・・・
被ダメ50~80
DEFが低いってことを改めて認識させられた気がします車椅子
どんな事があってもEEさんのせいにしちゃいけませんねヾ( ´ー`)ノ゛
体力のおかげでなんとか生還できましたが、
DEF という解決できなさそうな問題が出てきました@@;

というわけで焦熱です
悪霊は痛くて撃てませんでした・・・・。
粘り場で悪霊撃てないWizなんて・・・orz

最後にこんなSS
img20060125_1.jpg

それではまたの更新を~( ´-`)ノ゛

Wiz LV236 魔 LV68