だんだんと更新頻度が悪くなって気がしています。
(気がするだけならよいのですが・・・。)

更新するといっても普段は同じような生活なので
記録として記していくだけになるかもしれないですOK

最近は
img20061113.jpg

DSのみ!

そして前回の日記で限界と書きましたが、
img20061113_1.jpg

ここまでスコアが変りました。

ビームナイトを回避して以降特に変化はないのですが

①前半(犬etc...)にヘルバを90%くらいの割合で使用するようになった。
②テクニック向上!

が考えられます。
今までは移動悪霊+氷を重点的にし、酒の取り出し時にヘルバを使用するくらいの割合でした。
悪霊で1500平均のダメを与えていてふと思い、
ヘルバを多用する戦法に変えたところ死んではいるものの
22万、23万というスコアがでたので慎重に生還を心掛け
上のスコアとなったのです。

まぁあとは感覚的なところでヘルバ為時の釣りをうまくするとか・・・
深夜時間の軽い時を狙う・・・
などの条件がありますが、これから更に考えていきたいと思います。
やっぱりうまいほうがいいですからね・・・。

最後に
img20061113_2.jpg

Drop品初めて見た!