幽霊CCにて
体力系ナイトとタイマンになり、穴の対角線上にいたにもかかわらず
特に何もされてないのに即死しました。

不可解です・・・。

PC処理速度の原因で今まで何度も殺されはしましたが
「相手の攻撃音が聞こえずに死んだことはなかった」

まさか反射で死んだとは思えませんが
自分で納得するにはそれが一番妥当な原因だと考えるしかありません鳥


さて近況ですが
(すでに前回の日記からかなりの日数が経過している)

img20061122.jpg


こんなものを集めています。
平日のINがかなり減少しているので
まともに書けるネタが不足しています

仕事から帰宅
風呂

寝る

最近はこんな感じです。

脱線してしまいましたが
こんなものを見つけましたキラキラ
img20061122_1.jpg

MUを始めた年の年末だったでしょうか
この生誕の星(当時はこんな漢字だったような・・・)
を集めるイベントがあり
オプション付きアイテムから
カオスネイチャーボウ+2スキルを作成した記憶があります。
(ちなみに当時は祝7くらいで売れました困った
時の流れを感じました。

さて最後になりますが
カルリマ6デビュー!
3名での参戦でしたが
初めてカルリマ6(序盤ですが)を覗きに行きました。
今では「クライウルフ」とあまり変らないような印象を受けたものの
いずれカルリマ7へデビューしたいな・・・と妄想に狩られましたとさ音符

現在 LV295 回避率たぶん554(青回避まで敏21)