Wizを復帰させてからはコツコツと育てているのですが
越えられない壁みたいなものが出てきました。

前日にイベントソロDSのスコアを載せましたが
31万点 でしたが

5/7 LV335の時点のスコアがあったので探してみると
335.jpg


2万点ほど負けちゃってます。

リベンジのため
霊ポを使用し、フルスクリーンで挑んだAM4時DS
7-26ds62.jpg


Σ(゚д゚lll)変わりなし

昔の自分の話なので超えれないわけは無いでしょう。
SSの時と比べると

LVが340になった事で速度が105を超えた・回避もUP
クン杖ぱわーUP

と弱くなる要素はないのですが
思い当たるとすればただ1点。

ネックがEXD+/20 → EXD+マナ

ヘルバを抑えて速度重視-悪霊毒でいこうとすると
/20なのでop17相当の魔力増加が1発につき弱くなっている。

単純に考えると大きな差になるのかもしれません。

今度は仮PTでもしてネックを変えて確かめます。 

ちなみに5/5 LV333の時に行ったイベント時ペアDSのスコアは
img20070727.jpg



BCに参戦した際、ちゃっかり門をいただいちゃいましたm(*_ _)m
0726bc.jpg