お休みします。

GW・お盆・正月
会社の長期連休は年に3度あり大体9日程度休みになります。

会社の同期や同僚はこの時期になると実家に帰ったり旅に出たりしているようです。

大学時代を通じてこの前のGWに初めて実家に帰らず過ごしたわけですが
MUだけの休日はきついよ!

LVと引き換えに最後のほうは遊びではなく 作業 と化します。

何もすることが無い日は過去1日に20時間をMUに費やしたりもしましたが
連休には連休にしか出来ないことをやろうかなと思います。

納得する理由が欲しいと言ってましたが

連休毎日MUなんてキモイ事するのはマスだけで充分!

年度末にLV380という目標は厳しくなってまいりましたがいける限り頑張ります。

070809.jpg


休み明けから年末までおよそ18週ほどあります。
したがって

正月休みまでにLV360到達!


・・・・できんのかな。