ぶりでございますm(*_ _)m

mixiをほぼ毎日更新している傍ら
『更新時間がもったない!』という理由で
だいぶ更新をサボっていたこの日記ですが

現在の状況だけでも載せておこうと思います。

現在、主戦力として育てているのはWizと魔になります。

課金の形態から1ヶ月ごとにキャラを変えつつ
飽きないように育てています。

img20071027.jpg

まず、魔のほうですがステ振り課金のおかげで
5000円ほど理想のステのために使用し
エナよりの回避魔にしようかと思っています。

写真の装備はシャレですけども
バンケルN全身にステを合わせ、残りはエナ

これでもケル+回避装備で異形くらいまで(率362)回避してます。

とはいえDS5ソロは無理なので
PT申請があった場合に出動したりしています。


bc1027.jpg

Wizになりますがなかなか上がらないのかどうなのか
やっと350台が見えてまいりました。

BCの写真です。
KなしのPTになったのですがEEさん落ちちゃいまして、
みなさんマゾ装備はないから無理とのことで浅瀬に
なもんで、いけるとこまで行こうとしたら
メイジ8体なんとか倒せました。

(どう考えても装備のおかげですけどね・・・)

BC7ソロタイムも今度は挑戦してみたいと思います。

今はDSの効率のよい狩りかたを模索中です。