課金をしてから魔剣士育成をコツコツしておりますが
現状はこんな感じです
320.jpg


魔法速度は敏捷/20なので
・敏325(速度16)
・デスブレ装備(速度35)
・ケル手(速度6)

現在はデスブレ要求で力敏を止め、エナ振りです。
大フィーバーイベントの事もあり、LvあげはもっぱらDS

行きなれた事でマゾにもどうにか対応出来るようになって来ました
(サンタバフ切れたら、まず生存不可能だとは思いますが・・・)

マゾPT時は杖&盾
通常PT時はデスブレ

こんな感じで装備を使い分けております。
絶対的な数値は定かでないですが、あくまでも感覚的に、
 A+有り時のスキル上昇が 魔法スキル<剣スキル

ソロでのおおよそのダメは
 GS:2200
 PS:2300

Aありのダメは
 GS:2900
 PS:3400~3500

くらいになります。(両方デスブレ装備)
与ダメが変わらないんであれば、DEF力を重視し
回避盾装備+サタンが有効かなと実感できました

まぁまだまだ試行錯誤は続いております。

本日19時にINし、DSへ入るとギルメンのEEさんと二人っきりでしたので
スコアアタック重視で攻めてみました

570000.jpg

・デスブレ装備
・酒15本

何しろ入場まで2分しかなく、ペアかも分からなかったので
特に何も準備せず・・・。

まぁこれを現状の実力値として、これから機会があれば超える数値をたたき出そうと思います。

簡単なUP方法で挙げられるのは
①EXDマナネック ⇒ EXD速度ネックによる速度+7
②サンタバフ速度+15上昇
③赤70青12酒15 ⇒ 赤70青100霊ポ20
④基礎DEFのUP
⑤サタン ⇒ デーモン
⑥EEさんとのコンビ力
⑦LvUP

こんなトコですかね(5は或る意味反則ですが・・)
速度は99になりますし、
なにより今は後半のメタルクラスト&蜂で5ダメージを食らっており
ノックバックの嵐でした
実感としても、攻撃回数のガタ落ちにショック
攻撃回数だけは減らしたくないです

計算値からするとノックバック無しダメになるのも
時間の問題らしく、あとは気合で装備にopをつけるだけです

⑦が一番大事ですよね

ギルメン回避エナ魔さんのスコアがペア70万台と言ってましたので
DEF力を捨て、攻撃力を上げたキャラとしては

目標80万点

夢は大きく100万点と言いたいところですがね・・・
『ミュレンセットでのバラ魔』が周りには居ないので
限界がどこにあるのか、どこまでいけるのか分かりませんが
知らないだけにとてもわくわくしております。

突き詰めておくと、羽+9程度じゃ心もとないです。
多分ここをあげるともっと強くなれるんだろうな。

現状での位置をつらつらと書いてみました。
次の更新は何時になるか分かりませんが、引き続き育てたいと思います。