前回の更新から1ヶ月が経ってしまいました・・・
実際、この期間はINもしてませんでした


んで今日(昨日)、GWでも外出する用事もなく
なんとなくINしてみると、ギルメンがぼちぼちいらっしゃって

とりあえず3日間課金してみました

5月末に新UPDateがあるみたいですが
基本的にはなにも変わらず

経験値UPらしく上がりやすいこともあって
先ほどまでずっとINしておりました

現状
img20090502.jpg

エナを削って、敏捷に注ぐ
装備要求下の敏でも狩れないことは無いですが
無理をしてはまた続かなくなるって事で

リハビリも兼ねてでぃふぇんしぶ仕様にしました

それでもPS速度:97、魔法速度:88と速度変化点に近い位置で調整をし
DEFも上昇したため中々良いバランスとなりました
(単体としての火力ダウンは避けられませんが・・・)