更新もせずだいぶ闇の住人となりつつある今日この頃ですが。

MLの方が増えたのか、狩場が無くなって来ました。
補給に戻るともう取られてるみたいな。

と言うことでぼちぼちカル6浅瀬を卒業して
どっか旨いところへの移動を考えてます

でも

色々まわってみるものの、痛いか倒すのに時間がかかる(薬も消費しちゃう)やらで
なかなかいいところにめぐり合わず、結局カル6へ。
思い立ったときに探せるようにG鯖も一先ず休止してます。

とりあえず現状を。
20120609 Lv448

当初の目標であったDEFスキルは10p振り終えましたので
DEFが1150~1300くらいになってます(装備の組み合わせ次第)

DEF的には狩場の範囲が広がってきたので
あとは火力upだと、杖に調和を入れてみたら3個目で運良く魔力がつき
20120609 杖
思いのほかすぐにMAXへ
強化前を覚えて無いので強くなったかは不明ですが。

後は、MLスキルの火力系に到達したら狩場を上げていこうかなと思ってます。
あと2で攻撃率のだるいゾーンが終わります。

片手杖強化、SB強化~L確率やらEXD、WDを強化できれば
敏系ステの貧弱火力でも多少は楽になるかな・・・なんて思ってます。


Lv48からLv50まで地団太。
通常鯖がしんどく感じるくらいG鯖に浸かりきってしまった(笑)