あずまんの気まぐれMUログ

MU→ドラゴンネストと移ったものの再びMU奇蹟の大地に復帰しました。 (since:2012.3~)
MUを始めてからは10年目くらいになるだろうか・・・

ドラネス

へる無死

ちょっと時間を置いて久しぶりにインしました。

レア33R(自分は32Rで死・・・orz)

たつさんとノママンティコにペアで行き、見事【帝王】獲得

そして
ヘルマンペア

たつさんとヘルマンティコへ
素材探しのつもりが、マンティコまで無死でクリアし、【挑発する】を手に入れました
雷6%の称号です。


寝よう・・・

物理ちょっと上がって3680になりましたよー

反省会をよんでいたキモイ人です。

地獄称号


やっと地獄です
皆さんありがとう;;

これでやっとかっこがつきます・・・(´ー`;)
帝王まで頑張ります!

21


また少し成長しました。

 

 

・・・やっぱり寝れない(笑)

ステ強化中

25
現状、こんな感じになりました

もうちょっとパンチあるキャラにしたいもんですが・・・

コードってすごすぎ

アポカリプスロードが実装されて2日目
痛いけど何とか慣れてきました

そして遂に”コード”に手を出しました

武器用は高いのでまだ我慢してますが
防具用に5個入手(2個拾い物)
4防具

運良く力とHPがつきまして・・・現状こんなステに
19耐久仕様

左が耐久仕様、右が攻撃仕様です

40装備で固めた結果、
DEFは4100越え
物攻も3150程度に。

武器やアクセへコードを入れると、
物理4000もいけそうな勢い

これって、こんな一気に強くしていいのか・・・?
と逆に不安にもなりました。

楽しいうちはいいんだけどね


最後に、自分のでは無いですが、
武器opで今日見て凄かったものを
武器

物理に魔法に知力にCT・・・
自分のにこんなん付いたらと欲が出てきました(´ー`;)

やっと越えた


気迫40腰
購入して・・・


16 3003


3003(*´ー`*)
記事検索
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fansite_banner_150x50
サイトバナー

QjIDTNnJgs2wUNF
リンクの場合は↑の画像をお使い下さい<(*_ _)>
リンク集
おりっちさんのブログです。

トモヤさんのブログです。 c0143238_193644100

マテさんのブログです。 4310e8b1b2c17d97ba53f5bc7f69e1af
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ